プログラマー (笑)

Home のほうに、「国家試験まであと***日」の表示を加えた。表示のたびに自動的に計算されるのだ。
これだけのプログラムになぜか丸一日かかってしまった。国家試験まであと140日のうちの 1日を浪費してしまったようである。
というふうに、自分にプレッシャーをかけることが狙いなので、目的は果たしていると言える。
せっかくなので、入力した日付まであと何日かを計算するプログラム「あと何日くん」も置きました。使ってやってください。便利かもしれません。
佐間亮太 Home はプログラムサイトになりました。わーい。
ごめんなさい。本気だと思われるといけないので、もう帰ります。orz