アナグラムボン

国試勉強の息抜き (逃避?) で、プログラミングが熱い。
私のプログラミングは下手の横好きというかそもそもやってないし一向に上達の気配を見せないのだが (この程度のものをプログラムと称すること自体ちゃんちゃらおかしい、というレベルだ)、今回ホームページに up した「アナグラムボン」は、単純ながらけっこうおもしろいのではないかと思っている。
とくにニコリストの方は、「十七文字さんこんにちは」に挑戦するとき、お題の句を入力してアナグラムボタンを 100回くらい押し続ければ、どんなフレーズがありえるのかはあらかたわかってしまうのではないだろうか。人間様が行う仕事を軽減してくれる。これこそプログラムだ。
アナグラムボンを使って作品を作った方は、ぜひご感想くださいね。
今日は検索で飛んできた人を意識しています。キラーン。