mixi入門(俺が)

mixiが野火のように静かに広がっている。
新しいものにはとりあえず手を出さない私にも、それはわかっていた。
何しろ、私の好きなblog 3つ (ちなみにこれはほぼ全部に相当する) の管理人が、相次いで
「このごろmixiにはまってて、blogのほうは更新がおろそかです」と表明していたのだ。
で、先日とうとう、私の一番好きなblog "ma vie en rose" が閉鎖された。
(聞いてみると管理人がmixiにはまったのが直接の理由ではなかったが)
決意。
憧れのテキストライター (ちなみに私にとってのそれは彼女一人だけだ) に、メールで直訴する。
mixiとかあったら、教えてください」


というわけで、mixiはじめました。
mixiから飛んで来た人、はじめまして。
なんということもない日記ですが。。。
Home歌える訳詞も、よかったら見てってね。


いつも読んでくれている人へ。
今のところ、活動の主軸をmixiに移す気は、私にはありません。
だもんで(←うつった静岡弁その1)、だあれも招待しませんけど、あしからず御了承を。
私は何かを警戒しているのです、きっと。それが何かはわかりませんけど。


ところで、野火って、静かでいいんだっけ? うるさいんだっけ?