産婦スタートだ

Compass医師国試完全対策産婦人科

Compass医師国試完全対策産婦人科

すごい良さげな参考書を買ってがぜんやる気に。今日から産婦人科の勉強スタートだ (ぅゎ ぉそぃ)。
とはいえ、505頁を読破しようとすると挫折しそうなので、卒試で出題されているところを重点的にと考え、卒試過去問 3年分 150問のテーマを見て、この本の目次にラベリングし始める。
それが今終わった。ふむふむ、子宮内膜症と腫瘍と妊娠中毒症あたりが山ですな。国試で頻出の児頭回旋が出てないのはなんでじゃろう。まあいいや。ひと仕事終えた気分。
て、まだ勉強してませんがな。ラベリングしただけ。
目標: 卒試までに産婦を得意科目にする!