ストレイテナー "KILLER TUNE"

samalyota2004-12-05

KILLER TUNE(DVD付き)

KILLER TUNE(DVD付き)

KILLER TUNE (CD のみ)


新曲が発売されたので、ちょっと宣伝しよう。
えっとね、えっとね、
重低音が心地よい、いい曲です。
でも来月出るアルバムに 2曲とも入るので、ファンでなければ待ちか?


ごめん!
ふつうに販促しようと思ったんだけど!
ほら、「照れ」とかあるじゃん? (イミフ)


気を取り直して。
重低音が心地よい、いい曲です。
そんでもって、
私は発見してしまったのですが、
この曲をバックに流しながら、「キン肉マンボ」(TVアニメ「キン肉マン」ED歌) を頭から歌うと、めちゃめちゃぴったり合います!!
あ、KILLER TUNE のメロで歌うんじゃなくて、元のまんま歌うのがコツね。


ごめん!
ふつうに絶賛しようと思ったんだけど!
ファンの人、怒らないで!!